My dance

年齢、舞踊の種類を問わず参加者を募る東京なかの国際ダンスコンペティションとなかのセミナーコンペティションとともに広いダンスの世界へ!
リアル舞台でのRe-Startに向けてTRIAL 2021を開催します

リアル舞台でのRe-Startに向けてTRIAL 2021を開催します

なかの洋舞連盟は、昨年と今年の2回にわたり、コロナ禍の状況に鑑みて事業を見送らざるを得ませんでした。しかし、開催を望む声が多く寄せられ、私共も皆様のために何か出来ることは無いかと議論を重ねた結果、感染予防対策を講じたリアル舞台での再開を目指して、映像での TRIAL 2021 を今秋に開催することにいたしました。皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

映像セミコン
〇複数講師からの「講評シート」を提供。
〇希望者には更に詳しい「アドバイスレポート」を提供します。
〇リアル舞台よりも参加いただきやすい金額設定です

映像なかのコンペ
〇新部門!! “Trial7(トライアル セブン)”
コロナ禍を経ての新たなダンス表現として映像部門を試験的に設けます。
舞台のための作品ではなく映像世界での表現に挑戦してください。どうぞ審査員を唸らせてください!
〇人数による増額はありません
〇リアル舞台よりも参加いただきやすい金額設定です

主 催 : なかの洋舞連盟企画推進部 (企画責任者: 小林容子 中野真紀子)
映像取扱 : 株式会社ビデオ
問 合 せ : なかの洋舞連盟企画推進部事務局 (池田恵巳)
[お問い合わせページ]またはphone:03-3916-4534

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>